Happy Wedding*

a0065657_0112470.jpg

明日、私の親友の結婚式です。
熊本まで、Ryougaとお出かけです。
着ていくお洋服を準備しながら、ワクワクしています。
Ryougaのシャツは淡いピンク色を選び、ネクタイはやっぱり赤にしました。

彼女とは、中学校からのお付き合いです。
小さいころから空手を習っていて、今ではお隣の支部の子供達の先生です。
私が結婚した時も、Ryougaを産んだときも、いつもそばで喜んでくれました。
そして、Ryougaの初めての試合の時は、感動して2人で泣いてしまいました。

     Tちゃん、結婚おめでとう!幸せになってね。。。


a0065657_0203041.jpg

おめでとうの気持ちを込めて、披露宴でRyougaが空手の型を
演舞することになっています。
今までいっぱい、練習してきました。
きっと、上手に演舞してくれると思います。
頑張った、Ryougaに今日、主人からプレゼントがありました。
私たちも着ている名前いりの上級者用の胴着です。
試合で、優勝したら買ってあげる約束をしていたのですが、
頑張れるようにとの事でした。
私も、知らなかったので2人でとっても喜びました。
papa、ありがとう!Ryouga明日がんばるからね!
と言って、お布団の中へ。。。
Ryougaよりも、私の方がドキドキするのでしょうね。
[PR]
by Rs-koubou | 2006-02-26 00:21
<< Virgin road* プチピクニックセット* >>